ブログネタ
★自分にとっては大切なこと。★ に参加中!
咲坂好宥です。



ぼく自身が覚えられないこのブログのタイトルに、


「結婚情報サービスがどーのこーの・・・」


とありますので(笑)
このサービスについてお話ししたいと思います。




まずはじめにお断りしておきますが、
全っ然反対していないんですよ、
結婚情報サービスを利用するコト。

ただ、例の深層心理とケンカしなくなってから、
かつ、ちゃんと正確な情報を収集してから、
利用した方がいいと思うワケです。




あなたがもし、よくインターネットで検索されるなら、
「結婚情報サービス 口コミ」とか
「結婚情報サービス 比較」とか
そんな感じで試しにググッてみてクダサイ。

いろんなサイトが出てくると思います。




「わー、簡単に情報がゲットできるのねー!
咲坂さんありがとー♪じゃーねー」






ちょっ、

まてまてまてーっ!



「じゃーねー」ぢゃねーよ。




いったん落ち着きましょ(笑)




いいですか?

「急がば回れ」だって言ったでしょ?




ココにまず、落とし穴があるんですよ。


一気に話を進めたいところなんですが、
まずはあなたが落ち着くのを待ってから(笑)



さて、あなたはこんなコトを
知りたいと思いませんか?

■ケンカになりにくいコミュニケーション術
■悪い予感がよく当たるヒミツ
■やたら攻撃的な人への上手な接し方
■人間って死んだらどうなっちゃう?

そんな疑問にお答えした音声ファイルを
4本作りました!

メルマガを購読していただくだけで
全部あなたに差し上げちゃいます。

『イカナルメルマガ』は、どうやって行動
したらあなたの現実を変えてココロを軽やか
にできるか、わかりやすくお伝えします。

もちろん、いつでも購読解除もできますので、
こちらからご購読を!

※ケータイやスマホの方、受信許可設定を
 お忘れずに!



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


咲坂好宥