ブログネタ
★自分にとっては大切なこと★ に参加中!
傷つける?傷つく?あなたの勘違いから抜け出すための2つの視点
A lot like LOVE. / Jason Clapp


誰かを傷つけないように、って
びくびくしていませんか?

そのあなたの気遣い、あったかいですね。

そんな風に、相手への気遣いができる
あなたは、素晴らしい人です。


でも、そのために、

◎息苦しかったり
◎自分の気持ちに嘘をついたり
◎必要のない我慢をしたり…


していませんか?


そうお感じなら、あなたのココロの
矢印に注目してみてください。

あなたの意識は、あなた自身に
フォーカスされていませんか?

それは、「加害者になりたくない」という
怖れ
に支配されているのかもしれません。

加害者になりたくないという怖れ
Dark Force Angel / h.koppdelaney



でも、思い出してください。


…続きはこちら